世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ナカイの窓 成田童夢がパウ語で話すwww

こんばんは

ついに日が変わり年末最終日となってしまいましたが

ナカイの窓では奇妙なメンバーがwww

今年結婚した芸能人スペシャルで

結婚した芸能人を集まりました

f:id:nexttriger:20151231002413j:plain

スポンサードリンク

 

相方はジュニアさんですがジュニアさんも

今年結婚してましたが、

奇抜スタイルは成田童夢くんw

今年一般女性と結婚してたことが発覚ww

知らなかったw

成田童夢くんといえば

スキー、スノボなどで数々のタイトルを獲ったスポーツマンですが

引退後はなぜかサブカルチャータレントとして

アキバ系としてオタ芸を披露して活躍中です

以前はアウトデラックスにもでるくらいでしたが

まさか結婚していたとは

そして、一般女性との結婚ですが、夫婦のルール

があるみたいで

それがパウ語で話すというもの

パウ語で話して通じ合えるという謎発言に

中居くんの顔がこわばってましたww

で、実際に話ができるのかということで

奥さんに電話ww

成田童夢くん 「パウパウ」

奥さん  「いつかえってくるの?」

成田童夢くん 「パウ パウ」

奥さん  「うんうん どうしたの?」

中居くん 「パウ パウ」

奥さん  「え 誰??」

すぐに成田童夢くんとは違うことを察していた模様です

とりあえずすごいww

色々結婚の裏話など聞けて面白かったですね

ツイッターでもその事については為になっている模様です

スポンサードリンク

 

なんだか成田童夢くんよりもらきすたとか種島ポプラとか

グリザリアに目がいってるみたいですww

さすがww