世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

嵐旅館で大野智主演のラブコレドラマが今春行われることが確定!!

こんばんは

あけましておめでとうございます

元旦は定番になってきた

TOKIOと嵐の番組で落ち着いていましたが

嵐旅館ではまさかの暴露ネタが発覚しました!!

f:id:nexttriger:20160102002521j:plain

スポンサードリンク

 

嵐旅館では5人がそれぞれのゲストをおもてなしする企画でした

リーダー大野くんは

伊野尾くん、長野くん、加藤くんのジャニーズ匠の会を

結成

建築の匠 伊野尾くんがカマクラを設計

食の匠  長野くんがシチューを作成

小説の匠 加藤くんがカマクラを作成、ナレーションを担当www

ということで

非常によくできたカマクラで四人は今年について

語り合ったのでしたが

それぞれの今後について語ったところから

いきなりディレクターより

大野さん あれ言わなくていいのと?ww

ブコメ 主演 今春から

これがキーワードで

大野くんはあせってまだ言っちゃダメって

いったんですが

最終的に大々的に発表しましたねww

f:id:nexttriger:20160102003042j:plain

なんとラブコメ初挑戦ということで

想像がつかないのですが

やはりツイッターでは話題になっていましたね

これが本格的にどういう内容なのか

きになりますが

楽しみです

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

ナンダカンダ話題になってますねー

大野くんファンはラブコメにはつらいのかもしれないですね

確かにニノくんや翔くんとの仲が良すぎですが

ドラマの詳細早く欲しいですね