世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

箱根駅伝 青学 往路完全優勝 気になるのは五郎丸と呼ばれる五郎谷www

こんにちは

新年といえば 箱根駅伝の季節ですが

ついに始まりました 箱根駅伝

昨年は青学が優勝を決め今回は連覇なるかが

気になるところですが

まさかの往路完全優勝でした

1区から最後の5区までずっと一位という完全優勝は23年ぶりということでしたが

それよりも気になるのは

五郎丸ではなく五郎谷がwww

f:id:nexttriger:20160102165507j:plain

スポンサードリンク

 

五郎谷というのは二位の東洋大学の5区を走った選手で

かなり頑張っていましたが

まさかアナウンサーが五郎丸選手と間違えて

叫び間違えるという始末ww

しかし、昨年から話題の五郎丸選手にあやかって

いい走りをしていましたwww

その五郎谷選手はこちら

f:id:nexttriger:20160102165836p:plain

そしてその痛恨のミスがww

 

なんだかんだ話題になってますww

ま 興奮するとそうなりますが

五郎丸というのもなかなか珍しい性ですが

五郎谷がくるとは

ルーティンが気になりますね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

大分間違っていますしwww

みんなきになっていましたがさすがツイッターの人は反応が

すごいwww

明日もきになりますね