世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ぐるナイ ごちメンバーの新メンバーは二階堂ふみ その理由は?

こんばんは

ぐるナイSPにて昨年まで頑張っていた

江角マキコが昨年でクビとなったのが話題でしたが

新メンバーが発表されましたww

その人とは二階堂ふみさんw

f:id:nexttriger:20160102212259j:plain

スポンサードリンク

 

まさかの清純派女優にびっくりぽんですwww

二階堂ふみさんといえば

最近はサブカル女優として頑張ってますし

星野源さんとも噂になってますし

とりあえず映画関係では注目度ナンバーワンですが

まさかの出演に

皆さん驚きすぎ

国分さんは二階堂って呼べばいいの?っていう呼び捨て発言ww

とりあえず

岡村さんの予想は全然外れてましたww

ノースリーブなので萬田久子さんという予想は悪くなかったですけどね

とりあえず

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

案外みなさん当てれてなかったみたいで

びっくりされてますwww

二階堂ふみさんはとりあえず幅を広げたい理由みたいで

出演したみたいですよ

とりあえず

呼び捨てで呼ばれてますが

これからマイナスしないように祈りたいですね