世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

箱根駅伝 青学優勝!!連覇で完全優勝だが ツイッターではテニプリwww

こんにちは

お正月恒例行事である箱根駅伝ですが

青学優勝となりましたwww

昨年に続いての優勝ということで連覇でしかも

完全優勝です(1区から10区までずっと一位)

ということで非常におめでたいのですが

若干ツイッターではwww

f:id:nexttriger:20160103155734j:plain

スポンサードリンク

 

ツイッターでもかなり話題になってトレンドワードに

入ってますねwww

f:id:nexttriger:20160103155917j:plain

10599件が青学優勝について話題にされていますが

やはりでるのは青学=テニプリww

テニプリといえば週刊少年ジャンプで連載していた

テニスの王子様ですが

在籍している学校は青学ですがセイガクなんですよね

昔、読んでましたがどうしてもアオガクとして

しかイメージなかったんですが

確かにツイッターの人からみると

アオガクよりもセイガクと一瞬頭をよぎる

みたいで何かあったのかと勘違いしている

人が多数でている模様ですwww

ツイッターの例www

スポンサードリンク

 

やはりテニプリ世代はどうしても青山学院大学

青春学園にしか見えないみたいですねww

しかし、確かに青学メンバーはかなり細身なのもあるので

イメージできますねww

ジャージ姿なんか青だったら最高だったのにwww

とりあえず、青学優勝はすごいことで

39年ぶりのことをやってのけたというのには感動しました

圧倒的に強いメンバーでしたが

来年は山の神は今年で卒業なので不在になるので

次回はどんなメンバーがでてくるのか

そして監督の作戦 わくわく大作戦から

ハッピー大作戦 次はネタあるのか気になりますが

頑張ってください

とりあえずおめでとうございます 青学のみなさん