世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

キンタロー。結婚 5日に会見 会場の松竹芸能新宿角座とは? 結婚報道に希望を持つ女性がwww

こんばんは

年が明けてとてもいいニュースが流れてきました

キンタロー。さんが結婚を発表しました

しかも5日に結婚会見を行う予定です。

事務所の松竹芸能が発表していますが会場など気になりますね

更にいうと結婚報道に驚きや希望を持つ女性がかなりいますww

これはいいニュースですねwww

f:id:nexttriger:20160105005056j:plain

スポンサードリンク

 

今考えるとキンタロー。さんは顔がでかいwww

写真を見ても橋本環奈ちゃんが小さいのかどうなのかww

キンタロー。さんが結婚したのは昨年2015年の12月14日に

一般男性と入籍していたことが松竹芸能さんを通じて

発表されましたが、1月5日結婚記者会見を行う予定ということを

芸能事務所が発表しています

気になる会場ですが、松竹芸能新宿角座で行われる予定です

新宿角座松竹芸能が運営する劇場でイベントなどが行われる

ところで119席ある模様です

結構オシャレです

f:id:nexttriger:20160105005904j:plain

http://www.kadoza.jp/shinjuku/about/より出典

記者会見としてはどうなんでしょうか?

オシャレではありますが、最近の会見というと

澤穂希選手の引退会見がありましたし、レスリングの吉田沙保里選手の

ALSOKの退団会見もありましたが、それに続く会見www

気になりますねwww

そんなことよりも、キンタロー。さんが結婚を発表していることにより

勇気づけられる女性が多くいるということも事実

若干失礼な部分がありますが、勇気を与えてくれましたww

5日の会見は楽しみですね

とりあえず勇気づけられた女性たちのつぶやきを貼っておきますねww

スポンサードリンク

 

あれ?w結構祝福とかあったと思ったんですが

若干ディスっているww

希望を見出している人もいますし

なぜか  wwwこのマークが飛び交っている模様ww

なんでなんでしょうか?

でも、結婚することはいいことなので5日の喜びの声を

楽しみにしておきましょうww