世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ベッキー 緊急会見でゲス乙女 川谷との交際を謝罪 川谷もコメントで謝罪(文面あり)

こんばんは

6日に報道があってからざわついていた

ベッキーがゲス乙女の川谷さんとの交際について

6日に緊急記者会見を開き涙で謝罪と否定をしたそうです

f:id:nexttriger:20160107003022j:plain

スポンサードリンク

 

ゲスの極み乙女 川谷絵音との交際についてですが

報道では川谷さんが一般女性と既に結婚していて

不倫という話、そして、それ前提で離婚後に結婚するという

ジェットコースターのような展開にみなさんざわついていましたが

まさかのベッキー緊急会見で更なるジェットコースター状態でしたww

動画もあるみたいなのでみてみましょう

ベッキー緊急会見

とりあえずパシャパシャすごいですがww

涙目でしたねww

交際は否定していますが、軽率だったと謝罪していますね

質疑応答はなしで4分30秒ずっと話っぱなしで終了ですが

とりあえずこれで面目躍如といったところでしょうか?

事実としては、2人で食事をし、長崎の実家に遊びにいったということ

そして、友人関係だということwww

実家www

そして、既婚者であることを認識していたこともあるので

これはなかなか好感度のいい芸能人としては少しつらい記者会見に

なってしまったかもしれないですね

一方で、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんも文書にて

コメントを残しております

マスコミ関係者各位

 いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

 この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。

 明日(7日)発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日(6日)聞き及びました。

 このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

2016年1月6日

川谷 絵音 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000233-sph-entより引用

とりあえず、川谷さんも謝罪していることと

結婚していることを認めてくれましたが

これはどういう展開に落ち着くのか

どちらも人気のある芸能人なのでしばらくは報道が大変そうですね

ツイッターの会見の反応では

スポンサードリンク

 

色々意見がありますが、ベッキーはイメージが大変好評だっただけに

このスキャンダルは結構致命的ダメージとなるか

モニタリングでもかなり頑張っているし

イメージもかなりよかったと思うのでこれからどう巻き返せるか

しばらくはトップニュースになりそうな予感です