世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

海老蔵がコナンに出演!? 前編・後編にてアニメに登場 海老蔵が乗っている車はアウディ??

こんばんは

名探偵コナンが804話・805話とスペシャルで

放映されていますが

あの市川海老蔵さんが名探偵コナンに本人役で登場

しましたww

f:id:nexttriger:20160109200642j:plain

スポンサードリンク

 

その中で話題になっているのが市川海老蔵さんが

本人役で声もだしていることww

毛利小五郎さんを知っているということwww

そして、海老蔵さんがアニメでアウディに乗っている

ということwww

見ている人はすごいとこ気づきますよね

そのシーンはこちらwww

f:id:nexttriger:20160109201006p:plain

アウディのQ7ではないかという話ですw

f:id:nexttriger:20160109201225j:plain

なんとなくそれっぽいですねww

アウディに反応する人々を見てみましょう

スポンサードリンク

 

アウディなんでしょうか?www

気になってますwww

とりあえず、海老蔵さんが毛利小五郎さんは知っているらしいが

園子は知らないみたいですww

園子に対する塩対応がまたいいのかもしれないですねww

話のほうはコナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリーということで

前編ですが

話の流れてきには

こんな感じです

そして、既に海老蔵さんが犯人ではないかという人まで

現れていますwwww

果たして来週犯人は誰なのか気になりますね

ちなみにコナンくんは20周年も迎えていましたww

長寿番組ですねww

オープニングはB`Zだし

かっこいいです

楽しみですww