世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

蝶野正洋がガキの使いで方正にしかビンタしない理由がプロっぽいww

こんばんは

年末も毎年恒例のガキの使いSPは大盛り上りでしたが

毎度登場するプロレスラーの蝶野が

方正にしかビンタしない理由を語っていますww

f:id:nexttriger:20160109213715j:plain

スポンサードリンク

 

プロレスラーの蝶野正洋といえば、新日本プロレス若いころには

あの武藤敬司橋本真也闘魂三銃士としての若手ホープ

でそのまま一気に駆け上った感じがしますね

喧嘩キックやSTFなどが得意技ですが

最近では試合よりもガキの使いの年末には恒例のメンバー

となっています

毎年毎年、方正が蝶野にビンタされるイメージでしたが

今回は浜田にそのビンタが向かうのかと思ったら

見事に外れて喜んでいた方正にwww

なかなか年を重ねるとドンドンビンタされなれているように

感じましたが

蝶野がビンタを一般人にはしない理由が言われています

その理由は

スポンサードリンク

 

やはりプロレスラーになると一般人にビンタをすると

大怪我してしまう可能性があり

蝶野が出演するものについてはビンタの依頼がある

そうですが

蝶野は全て断っているみたいです

なのでしっかりとした慣れたあいて?www

にしかできないみたいで

最近の方正さんとのコンビはかなりこなれてきた

感が満載ですね

何回も見ましたが、とても方正が面白い笑顔⇒ビンタw

この流れが最高でしたww

ツイッターでの反応

確かに怪我したら大変になるのでそのプロ意識は尊敬します

そんな中お笑いにもっていける方正はすごいですね

この感じだと毎回蝶野がでてくるんだと思ってしまいます

笑ってはいけないは本当に秀逸です

田中タイキックも大好きなのでこの関係が存在しているのか

気になりますね