世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

新成人 芸能人 2016 土屋太凰さんが新成人に!!

こんばんは

成人の日に向けて新成人の芸能人がまた2016年も

誕生します

自分推しの芸能人は完全に土屋太凰さんと松岡茉優さんですね

ともに女優として活躍していますが

それぞれ実力派ですww

f:id:nexttriger:20160110012337j:plain

http://pisukisu.com/より)

スポンサードリンク

 

土屋太凰さんはなんといってもNHK朝の連続小説の

まれのヒロイン役 まれで一気に知名度が上がりました

紅白にも審査員で出場

映画では まれの相方役を演じた山崎賢人くんとともに

オレンジでも出演!

うなぎのぼりです。いい感じで2016を迎えられそうですね

ちなみにしゃべくり007に出演の際にも言ってましたが

今は現役の女子大生で日本女子体育大学に通っている

ということです

圧倒的にピュアな感じ路線ですが

山崎賢人くんとは実際どうなのか気になりますね

まー仲良いというのはかなり噂ですが

恋とかはなかなかなさそうなイメージですがwww

振袖はものすごく似合いそうです

スポンサードリンク

 

 

今年更なるブレイクが期待されるのは

新成人を迎える土屋太凰さんと

昨年新成人を迎えた

松岡茉優さん

実は女子からも好感度がかなり高いみたいです

何故松岡茉優さんを話すかというと

去年の振袖が可愛かったのでwww

すいませんww

とりあえず見ておいていいでしょう

f:id:nexttriger:20160110014117j:plain

美人やないかーいww

思いつきで載せてみましたがかなりいいですね

そして、こうなったらと思い

土屋太凰さんの振袖みてみたいですよね?

安心してください

見つけましたよww

ということでごらんください

f:id:nexttriger:20160110014635j:plain

f:id:nexttriger:20160110014641j:plain

f:id:nexttriger:20160110014659j:plain

こちらは昨年の火曜サプライズで土屋太凰さんと

山崎賢人くんが出演しているときに

舞妓さんの接待中に着替えと踊りを覚え

披露している風景ですが

めちゃくちゃ和服似合いますねwww

新成人の和服がみれるとかなり嬉しいですが

なんとなく上品な部分もありますし

今年もかなり期待できそうです

とりあえず

自分の注目は土屋太凰さんと松岡茉優さんですね

頑張ってくださいwww