世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

松坂桃李と菅田正暉の撮影現場の違いwww 僕らの時代

こんにちは

三連休の中日ですが

朝から癒しの時間がやってまいりました

同じ境遇の人たちで話あう番組

僕らの時代で

人気爆発中の

松坂桃李さん、菅田正暉さん、太賀さんが参加しましたwww

f:id:nexttriger:20160110115144j:plain

スポンサードリンク

 

松坂桃李さんと菅田正暉さんはともに

テレ朝系の スーパーヒーロータイムである

シンケンジャー仮面ライダーW

出演していたということで

その当時の 撮影風景の違いに

松坂桃李さんが困惑していましたwwww

なんでも

菅田さんの仮面ライダーのところは

本当にほんわかしているみたいで

和気あいあいといった感じですが

その話を聞いて

松坂さんも負けずにその時の撮影風景を暴露していましたwww

その場面をどうぞww

f:id:nexttriger:20160110115718j:plain

f:id:nexttriger:20160110115735j:plain

f:id:nexttriger:20160110115735j:plain

松坂くんは予想外に身体を張っていたみたいで

この太賀さんと菅田くんの表情ww

なかなかいい話を持っている松坂くんww

一番年上ということであってタメグチ的な発言も

結構新鮮でしたww

そして、オタクっぽい発言もwww

菅田将暉「運転するんですか?」

松坂桃李「する」

菅田将暉「音楽かけるんですか?」

松坂桃李「アニソン」

この流れいいですねww

松坂くんのギャップは最高ですww

朝早くから見ていた人も多いみたいで好評だったみたいですね

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

いやー録画しておけばよかったです

なんだかんだこれから更なる飛躍しそうな

三人ですからね

とりあえず、松坂くんは結構苦労しているのだなと

思ってしまい更なる応援をしてみたくなりましたwww