世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ハリポタ スネイプ先生役のアラン・リックマンさん死去 昨年結婚した理由との関係は?

こんばんは

悲報です

ハリポタことハリーポッターでとても人気のある

スネイプ先生役を演じていたアラン・リックマンさんが

亡くなられたということです

原因はガンということです

f:id:nexttriger:20160114235350j:plain

スポンサードリンク

 

アラン・リックマンさんは69歳

昨年の四月に50年交際していた

労働党の元地方議会議員である

リマ・ホートンさんと結婚していましたが

50年というのが記念として結婚していたと

思っていましたが

もしかすると、先が長くないのではないかと

察して結婚してしまったのではないかという

予想です

というのも、

福山雅治さんの結婚も話題でしたが、

あの時も福山さんの看板ラジオである

オールナイトニッポンが終了したあとに

吹石一恵さんと結婚という経緯があったので

もしかするとそれに近いものがあるのではないかと

思います

あくまでも予想ですが

福山さんの結婚のときに、ある番組で松本人志さんが

これは何かあるんじゃないのかと

いったのが当たったのを覚えています

もし、アラン・リックマンさんがそうだったとしたら

ある程度の覚悟で結婚に臨んだのかもしれないですね

日本でもハリーポッターはとても人気で

ツイッターでもスネイプ先生を愛しているツイッタラ

の皆さんがたくさんいますが

さすがにこの衝撃は大きいみたいで

みなさんご冥福を祈っています

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

本当に親しまれてます ご冥福をお祈りします

またハリーポッターを見たくなりました