世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

リオ五輪予選 グループ予選突破! 鈴木武蔵 久保裕也がゴール!!武蔵とオナイウが似てるww

こんばんは

リオ五輪 サッカー日本代表ですが

前回北朝鮮に勝ち、今回のタイ戦にも勝利して

グループ予選突破が決定しましたww

おめでとうございます

その中で

ゴールを決めたのが 鈴木武蔵 久保裕也 手島ですが

FWがきめたのは大きいですね

f:id:nexttriger:20160117004414j:plain

スポンサードリンク

 

前半27分に鈴木武蔵のトラップ振り返りざまのゴールが

かなりきれいに決まりました

ジャマイカの父を持つストライカーとして

北朝鮮戦にも出場していましたが

今回、嗅覚がよかったのでしょう

いいゴールでしたww

そしてキャプテンの遠藤航がナイスパスでしたww

日本人離れした体格から放たれたシュートはワールドクラスぽいですね

後半4分には矢島がゴールし、追加点

そして、交代出場した久保裕也が30分に追加点

37分にも自ら倒されて得たPKを決めて

4-0で勝利しました

最初はハラハラしていましたが後半になってから

一気にゴールが決まり安心してみられました

次回は1月19日にグループ最終戦サウジアラビア戦が待っています

安心してみられましたが、武蔵選手が交代した選手が

オナイウ阿道選手ですがナイジェリアの父がいるという

感じなのですが

似てるww

どちらも似てるんですが

身体能力は見せつけてくれましたねww

次回に期帯です

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

解説の松木安太郎さんが調子がいいと勝ちますねww

朝日系列なのでずっと松木さんが解説なので調子がよければ

リオ五輪いけそうですww