世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

A-studio 香取慎吾 鶴瓶の最後の締めの言葉が意味深すぎる!!動画あり

こんばんは

金曜 鶴瓶 早見あかり司会の毎回ゲストを

迎えてのA-stadioは 渦中のスマップメンバー

香取慎吾さんがゲストでした

香取慎吾さんが出演するのは初めてということで

鶴瓶さんに嫌われているのかと思われていたみたいですが

そんなことはなかったみたいです

この番組の最後の締めの言葉を必ず鶴瓶さんが話をするんですが

今回はとても意味が深かったのではないかと話題です

f:id:nexttriger:20160117020617j:plain

スポンサードリンク

 

基本、この番組は友達の話題や地元の旧友などの話が

でますが

今回は、堀北真希さんとの電撃結婚で話題になった

山本さんや、ザキヤマさんの話がありました

そして、中居くん、草ナギくんの話もでましたね

グループになるとどうしても不仲説やらなんやら

ありますが、

スマップはそんなことはないような感じです

携帯番号はみんな知っているみたいな話を

香取さんはしてましたね

そして、最後の締めの言葉ですが

舞台袖で聞いている慎吾くんには伝わったと

思いますが、とても深かったです

特別ということですねー

スマップはスマップだけのものじゃないという

自覚を持つべきだと思います

というコメントが番組を見ている人に

とてもタイミング的にも刺さったみたいです

その動画がこちら

スポンサードリンク

 

やはりスマップはとても特別な存在だと思います

鶴瓶さんはやはり事情は知っていたのではないかなーと思いますが

それがとてもわかるお話でした

そして、一方でお笑い会のトップである明石家さんまさんも

ラジオでスマップ解散危機の事情はどことなくわかっていた

と話していました

年末の毎年恒例の番組 さんま&スマップ 美女と野獣

クリスマススペシャルの収録について

いつもの一人の会話にかぶせてくることがないみたいで

スマップメンバーもやはり空気が重かったみたいで

それがスタッフにも伝わっていたみたいでした

いつもよりも番組が面白くなかったのはこのためかと

視聴者がわかるくらいの雰囲気だったようです

それぞれメンバーとの交流がある鶴瓶さんやさんまさんが

こういった発言があるとやはり真実なんだろうということと

なんとかならないかなあーという思いが色んな方も思っている

みたいですね

ツイッターの反応では

さんまさんもこういう話をするんだなーと思いますが

やはり他のメンバーの話がでたりしてファンとの距離が近くなったり

色々分かる部分もあると思うのでその親近感を生み出してくれた

スマップには解散はして欲しくないところですねー

鶴瓶さんの深い話、さんまさんの叱咤激励ともに

意味のあるものだと思います