世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

大雪警報とともに気になる松岡修造の行方ww 現在位置は予想通り国外オーストラリアのメルボルンでしたwww

こんにちは

昨夜からの大雪で

関東の交通関係はかなりまひしている模様です

事故も起こっているみたいなので気をつけてくださいww

そして、こういう寒いということがあると必ず話題になるのが

松岡修造さんの行方ですが、

まさかのwwww

f:id:nexttriger:20160118102834j:plain

スポンサードリンク

 

しっかり国外にいましたねwwみなさん松岡修造さんの行方を

気にしていましたがまさかの本当の国外ww

全豪オープン錦織圭選手の取材でオーストラリアにいっていることが判明しました

そして、ニュースになっているのが

オーストラリアのメルボルンではなぜか温度が上がり

37度にwww

マジカwww

f:id:nexttriger:20160118103040j:plain

やはり持っているんだなーとしか言えないですねww(震え声)

ツイッターなどでは松岡さんが早く日本に帰ってくることを望む声ww

しかし、本当に寒いですねww

そして、松岡修造さんの話題になった日めくりカレンダー

毎日修造ですが、今日というこの日の格言がww

自我を捨てろ。雪ダルマになれという名言を残す始末ですww

どちらにしても寒いことにはかわりないので

早く帰ってきて欲しいことを望んでいます

過去の松岡さんの発言では

若干 責任感じているところがまたwww

やっぱりちょっと何かしらの力を持っているということなのでしょうか?

すごいですねww

とりあえずツイッターの反応を見てみましょう

スポンサードリンク

 

それにしても確実に調べられるようにサジェストに松岡修造 現在地が

のるとは

流行語大賞になってもいいのにwww

トリプルスリーより検索されているんではないでしょうか?w

とりあえず

2月上旬までは帰ってこない模様なので

1月26日にも大雪が降るのではないかと予想されていますね

とりあえず、大雪なのは間違いないので

移動などはお気を付けください