世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ガキの使い 斉藤工の100のことで斉藤工が彼女に言われた傷ついた言葉www

こんにちは

日曜ドラマ 臨床犯罪学者 火村英生の推理で主役の

斉藤工さんが初回放送ということで

その日の笑点、おしゃれイズム、ガキの使いやあらへんで

にそれぞれゲスト出演していた斉藤工さん

最近バラエティ慣れしているのか

なかなか見ていていて楽しいですが

ガキの使いでは斉藤工の100のことで独自の路線を露呈していましたww

f:id:nexttriger:20160118140326j:plain

スポンサードリンク

 

さすがのガキ使メンバーも回答が読めない感じです

今回は前半戦ですがそれなりの独自路線がよかったww

斉藤工の恐れていること

価格変動

浜田と言えば

雅功

女性の興ざめする姿は?

ワキ毛処理

斜め上すぎるww

その中でもコンプレックスに思っていることは

タラコ唇ということを明かしていますが

その中ででてきた傷ついた言葉が

クチビルオバケwww

こんなこと言う人いるんだなーとビビりましたww

なんにせよ

斉藤工の世界観がものすごくわかるとてもいいシュールな質問ばかりで

とても楽しめました

そして、瞬きをせず何秒目を開けていられるかで

ギネス記録ではないかという

7分台を記録ww

その間に待っているガキ使メンバーもすごいww

f:id:nexttriger:20160118140932j:plain

真面目なんだなーと感心しましたww

うがいも22秒くらいしてましたかねww

次回もこよりを使うみたいですので楽しみです

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

とりあえず見ていた人は爆笑していたみたいですが

まだ来週もありますww

これは楽しみです

みておきましょう