世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

【必見】雨上がりのAさんの話 男がモテる三大職業 3Bとは??

こんばんは

2016年からの新番組

雨上がりのAさんの話ではとてもいい情報を手に入れて

しまいましたww

それは、男がモテる特集をやっていたのですww

男性はこれは必見だったかもしれないですね

f:id:nexttriger:20160120011220p:plain

スポンサードリンク

 

では、行ってみましょう

女性にモテる3Bという職業がありまして

これに携わるとモテるみたいです

その職業というのは

1.バンドマン

2.美容師

3.バーテンダーです

納得という感じがしますが

バーテンダーはものすごくもてるらしいです

取材では麒麟の川島さんが直接バーテンダーに聞いたところ

前職が鳶職の方だとバーテンダーになった途端に

鳶職時代よりも1000倍もてたということですww

うらやましすぎるww

ちなみにその人の外見のスペックはカッコよくはないそうです

そして、47歳のおじさんでも全然モテるということでしたw

よく、バーにいる一人でくる女性のほとんどは

バーテンダーさんを目当てにやってくるということで

一人でくる女性を落とすことが可能です

で、その理由がカウンターに入っている男性を見ながら

お酒を飲むのでその仕草とかに惹かれてしまうそうですww

そう言われると納得ですね

ちなみに、一人でくる女性の6%は他の客からのナンパ

で落ちるみたいなので

かなり確率的には低いということなので

それであればバーテンダーになったほうが早いですww

よし、バーテンダーになろうと思ったけど

できないーww

でも簡単にバーテンダー体験できるバーもあるみたいなので

singlesで調べてみるといいと思います

登録性のバーテンダーでノルマは1日1万みたいです

それでモテるのならいいかもしれないですねww

ちなみにツイッターの反応はwww

スポンサードリンク

 

なんか反応を見てみるとあまり評価が高くなかったのでびっくりしましたがw

それでもモテるのは間違いないのでぜひなにかしらやってみてください