世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

水原希子 本名で希子はミドルネームだということが判明!!あだ名がwww

 こんばんは

1月16日放送の新・チューボーですよに出演した

水原希子さんですが、

父はアメリカ人で母は韓国人ということで

水原希子という名前が本名かどうかっていうことで

話題になってますね

f:id:nexttriger:20160121015450j:plain

スポンサードリンク

 

水原希子さんの本名は オードリー・希子・ダニエルさんらしいですww

そして、小学校のあだ名はダニエルさんwww

ダニエルさんかよww

しかし、ダニエルさんだっとしても確かに美人だし

女性からは憧れですよねーw

インスタグラムの女王と呼ばれるくらいの

フォロワー数ですし、

スタイルがスレンダーでいいと思いますし

笑顔がいいとかなり褒めてしまいましたww

国籍がアメリカみたいなので

やっぱり性格とかもオープンな感じがしますしねーw

テレビで見る感じの印象もいいですねww

ツイッターでも憧れられてますw

スポンサードリンク

 

なんだかんだ美人ていいですよねー

これからダニエルさんと呼びたいww

どっちにしてもかなり恋愛でも色々話題なので

今年も注目ですねw

スポンサードリンク