世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

食料確保 西日本は40年ぶりに大寒波 ウェザーニュースでは災害レベルともww

こんばんは

暖冬暖冬と言われ続けていたのに

いきなり東京など関東圏に雪が降ったと

思いましたら

大寒波の情報がウェザーニュースからでてきました

しかも、西日本の地域のかたは要注意です

40年ぶりの大寒波がくる予想です

f:id:nexttriger:20160122000108j:plain

スポンサードリンク

 

予想ですと、1月23日~25日は特に大寒波が押し寄せる模様で

太平洋側でも積雪があり、西日本側においては三日分の食料確保を

呼びかけるところもあるみたいですw

確かに、関東でもかなり降った場合には交通機関が麻痺していましたから

それがまた再び起こると思うと恐怖ですね

一応呼びかけでは食料の他に、灯油なども用意するようにとの

知らせみたいで

ツイッター上でもかなり話題になっていますね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

とりあえず、西日本とかも雪に対する免疫がないので

どれくらい積もるとかはわかりませんが

平野部でも積もるということなので

かなり、色々パニックになりそうですね

土日を挟むのでおうちにいるほうがいいとは

思いますが 外出には気をつけてください

 

【おすすめ記事】

【心温まる】言葉がうまく話せない女の子が遊びに来た→サンタクロースが神対応 | World Actions

 

『無性に○○が食べたくなった…そんなときは、この栄養素が足りていない!』というリストがめっちゃ役立つ!! | World Actions

 

【願いが叶いますように!】安産・子宝のかわいいお守り特集20選♡ | World Actions