世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

生島マリカ サンジャポで嘘と言われていた 清原との交際を告白 清原はワイドナショーでww

こんにちは

1月24日のサンデージャポンで出演した

生島マリカが清原と交際していたことを告白しましたw

f:id:nexttriger:20160124122141j:plain

スポンサードリンク

 

生島マリカさんと言えば44歳で僧侶という肩書きです

なかなかの経歴で

13歳でストリートチルドレンになり

ホステス⇒モデルと経験してからの僧侶ということで

自叙伝では不死身の花を出版しています

で、今回の出演では

西部ライオンズ時代の清原選手と交際していたという噂に

ついて

本当であるということを発表していたみたいですね

そんな中

清原選手は裏番組のワイドナーショーに出演していましたが

お客さんにいじられて怒りに任せて灰皿を壊した際に

腕を負傷したというものwww

ん?www

どんな展開と思いながら見ていると

アンガーマネジメントとしても有名??な前園氏に

意見を聞く展開ですが

前園は相変わらずまっちゃんにいじられ

怒っている??と聞かれる始末www

とまあ、過去の話を生島マリカさんが話してましたが

所沢に清原選手がいたころにホステスだったマリカさんが

接客し、であったとのことです

質問に対し、交際は年単位で真面目な人だと語っていましたね

深い内容には触れなかったけども信ぴょう性はましてましたねえ

ただ、清原選手とその話の許可をとったののかどうかは疑問ですので

なにか今後あるのかなあと思う感じです

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

そういえば、出で立ちからは僧侶に見えなかったですね

なかなかのインパクトだったので

もしかしたらこれから露出が増えるかもしれないですし

色々なことを話してくれる可能性が高いですね

スポンサードリンク