世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ベッキー ゲスの極み 川谷 卒論アプリがキターwwww

こんばんは

まさか、こんな早く

こんなアプリがリリースされるなんてwww

びっくりしました

正月明けからスキャンダルでずっと話題になっていた

ベッキーとゲスの極み川谷の関係ですが、

かなりベッキーがダメージを受けている感じがしますが

まさか、アプリにこんなものがでるなんてww

f:id:nexttriger:20160128201050j:plain

スポンサードリンク

 

作ったひと天才なんじゃないかと思うくらいの

仕事の早さwww

そして、タイトルネーミングセンス

ゲスの極みよりもかなりすごいww

センテンススプリングも中々ですが

結局どんなゲームかというと

ひまわりをタップするゲームだそうで

特にすごい要素もないみたいですが

主人公はエリw

そして、なんだか完全にベッキーっぽいですww

f:id:nexttriger:20160128201452j:plain

f:id:nexttriger:20160128201755j:plain

とりあえず、激しいアプリです

いつ消されるかわかりませんが

作ったひとは天才だということだけはわかりましたww

すぐに飛びついたツイッターの反応をご覧下さいwww

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

ランキング39位www

人気すぎるのでイミフなアプリですが

ぜひやってみてくださいww

もう世間的には笑いものみたいになってますねw

しかし、芸能界のリスクは本当にすごい

スポンサードリンク