世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ベッキー休業 甘利大臣辞任でゲスの極み川谷両成敗力が凄すぎるww

こんにちは

昨日は甘利大臣の辞任発表

で話題になってますが

ついに本日、ベッキー

事務所からの休業が発表されましたw

f:id:nexttriger:20160129130216j:plain

スポンサードリンク

 

1月からワイドショーを賑わせている

ベッキー事件

スマップ事件

甘利さんの辞任事件

なんだかんだ ゲスの極みが絡んでいるという共通点があります

これは偶然なのか???

でもあまりにも関連性が強すぎて怖いです

ベッキーとは当然、不倫問題ということで直接的に

関わっていますが

スマップ事件は曲提供としてゲスの極みとして絡んでます

そして、甘利大臣はマイナンバーでたからかにゲスの極みを

歌っているというwwww

偶然にしては出来すぎるのではないかと思うくらいの

伏線ですww

ワンピースくらい伏線貼っててすごいですwww

そして、その黒幕には文春が絡んでいるということも

気になりますが

どうなんかわかりませんが、両成敗の破壊力は半端ないですねw

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

やはり気づいている人もいますねww

もしそうなら、東原亜希さんばりのデスブログに近い何かが

ありますねwww

東原亜希さんといえば、ブログで書いたひと、関わったひとや

K-1での対戦で応援する人が必ずまけるという

恐ろしい予言ですが

関わった人というのがマイナスに働くということで

デスブログと呼ばれてますが

関わった人ww

これからどうなっていくのかwww

スポンサードリンク