世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

山本美月 キャンキャンCMで幼少時代の姿を披露www可愛すぎるwww

こんばんは

清楚美人の山本美月さんのキャンキャン4月号のCMで

幼少時代の写真を披露していますが

可愛すぎると話題になっていますwww

f:id:nexttriger:20160208203952j:plain

スポンサードリンク

 

山本美月さんと言えば、今は女優としての活躍もめざましく

斉藤工さん主演の火村英彦の推理でも火村教授の生徒役で出演しています

正統派美人でスタイルもよし

滑舌はちょっと気になるくらいの可愛くて許せる美人です

そして、過去の作品では

女子ーズという戦隊モノに出ているという事実ですが

このメンバーは豪華なんですよねー

f:id:nexttriger:20160208211531j:plain

見てくだされw

桐谷美玲藤井美菜高畑充希有村架純、そして山本美月という

豪華キャステング

皆さん大活躍されてますね

というかこれまだ見てないですが、かなり熱いと思います

プレミア級ですね

そんな中、その山本美月さんがキャンキャンで幼少時代を

お披露目するというのがなかなかいいです

ではその姿を見てみましょう

f:id:nexttriger:20160208211821j:plain

整っているwww

完成されすぎではないですかww

実際のCMの動画を見てみましょう

 

なんかいいですね

完成度高すぎですw

ツイッターでの反応を見てみましょう

スポンサードリンク

 

あまり幼少時代に触れられてなかったですww

そして2チャンでは八乙女光に似てるのではないかという話も

でていますその画像がこちら

f:id:nexttriger:20160208212746j:plain

確かに似ているような気がしますが

写真だけのような気がします

どちらにしても美人で可愛いので

これからも頑張って欲しいです

スポンサードリンク