世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

宮崎謙介議員 噂の相手が宮沢磨由!? ツイッターでの評価www

こんにちは

育児休暇をとるということで話題の

国会議員

宮崎謙介議員でしたが

奥さんの臨月時に京都の実家で密会という

報道が流れましたが

そのお相手について

誰なのかという話題になっているみたいです

f:id:nexttriger:20160210100929j:plain

スポンサードリンク

 

育児休暇が予定では2月11日からとるということで

いきなりのスキャンダラスな展開に

宮崎謙介議員は育児休暇をとるかどうかに

ちゅうもくされています

結構中身がゲスの極み的な感じなので

評価がガタ落ちしているみたいですが

大丈夫でしょうか??

はっきり弁解しないと

主夫になってしまいますwww

ということでその噂になっているのが

宮崎磨由さんということでタレントということです

一応、内容的には1月30日に密会して京都の自宅に

泊まらせたということですが

宮崎さんのブログやツイッターではそのときの

行動が記載されており今では全て削除されている

ということからその疑いがもたれています

そして、宮崎さんですが一応グラドルということです

f:id:nexttriger:20160210101447j:plain

http://www.orenoma.com/yuru2/1455011398.htmlより)

宮崎さんのプロフィール

身長167.5cm

生年月日1981年12月30日

3サイズ 90.62.89

2007年にはミス湘南のグランプリをとっており

グラビアアイドルとして活躍しているもようです

一応、ツイッターでの発言について言及している文面(既に削除されている内容)

としては

今年の仕事初めに 衆議院第一議員会館で着付けのお仕事でした

ということでなんとなく匂わせていますね

これだけではわかりませんがwww

とりあえずこの関係についての反応はこちらです

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

まー評価はあれですがw

どっちにしても釈明しないとまずいですよねー

あれだけ主婦層の人気をとっていただけに政治生命にピリオドを

打つしかないんでないですかね

話題だけ作ったひとということでゲスの一人になりそうですね

というか文春さんの勢いがすごすぎるwww

スポンサードリンク