世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

今夜くらべてみました シェリー 出産報告 赤ちゃんが可愛い そして指原莉乃にダメだしwww

こんばんは

今夜くらべてみました

司会 アシスタントをしていました

シェリーさんが出産の為、アシスタントを

降板しAKBの指原莉乃さんがやっていますが

ついにシェリーさんが出産の報告をしてくれました

f:id:nexttriger:20160302012216j:plain

スポンサードリンク

 

シェリーさんといえばヒルナンデスでは2月9日の

段階でテレビ電話にて出産報告をしていましたが

今夜くらべてみましたではまだ報告がなかったんですよね

ヒルナンデスでの画像がありましたので

まずは赤ちゃんの画像をどうぞ

f:id:nexttriger:20160302012353j:plain

めちゃめちゃ可愛いですねー

ちなみにヒルナンデスでは

ジャニーズの有岡くんがまさかの行動にでていました

【ヒルナンデス2016.2.9】 有:シェリーさんちょっと!赤ちゃんに代わってもらっていーっすか? シェリー:えっ? 有:赤ちゃんに電話代わってもらっていーっすか? シェリー:う、ちょっと待って!ハイ。ハイどうぞ 有:お兄ちゃんだよ

ツイッターより 

 

そして、まさかの泣き出すという感じですが

シェリーさんもとても健康そうでよかったですね

ちなみに1月からベッキーがスキャンダルで休養中

ですが、好感度でいったらシェリーさんのほうが

半端なくよいですもんね

今は母として休養中ですが復帰したらとてもいい感じで

仕事をこなしそうな感じがします

あまり媚びない感じもいいですね

ベッキーさんのゲス事件はおいといて

ヒルナンデスで元気な姿を見せてくれましたが

今夜くらべてみましたでも元気そうな声を届けてくれました

そして、バトンタッチでアシスタントをしてくれている

指原莉乃さんですが、

アシスタントぶりにシェリーさん自らダメだしを披露して

元気な姿をみせてくれました

役不足という言葉にえっwwwという表情の指原莉乃さん

なかなかよかったですwww

なんだかんだシェリーさんの進行ぶりとかも安定してましたし

落ち着いて番組を楽しめましたしね

とりあえず、赤ちゃんは可愛いということでしたww

ちなみに女の子です

先月に生まれたそうなので自分も逃してしまったんですが

母子ともに無事だったのはよかったです

ちなみにみなさんしっかりと祝福してくれているのがいいですね

ツイッターの反応

スポンサードリンク

 

かなりシェリーさん待望論が出てますがかなり好感度いいですからねw

早く復帰してもらいたいものです

スポンサードリンク