世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

2015-03-10から1日間の記事一覧

エスパー伊藤さんの年収が話題ですが。。。ラッスンゴレライの8.6秒バズーカの1月の月収www

3月9日放送の月曜から夜ふかしでエスパー伊藤さんの 年収が 斜め上すぎてみなさんびっくりしてますが、 ものすごい稼いでいたんですね。 エスパー伊藤さんといえば当然無茶的な 超能力系のパフォーマンスで一世を風靡 しましたが テレビではトントでて こな…

無免許運転で逮捕の32歳youtuberさん 嘆く

先日、有名youtuberの大原誠治さん32歳がアメブロや ツイッターなどで嘆いていることが判明しました。 スポンサードリンク // youtuberとして人気があった大原誠治さんですが、 再生回数を 増やしたいために 友人の車で運転する という動画をyoutubeにて配信…

アルゼンチンでヘリ墜落事故 キャンデロロさんは無事だが金メダリストは。。。

3月10日フランス政府がアルゼンチンでのヘリ衝突事故 の際に死傷者が出たことを発表しました。 フランスが制作する番組の模様ですが アルゼンチンにて収録中に起こった模様です。 有名アスリートも乗っていた模様です。 続きは↓↓↓ スポンサードリンク // ヘ…

applewatch(アップルウォッチ)の発売日が決定!!価格もww

アップル社がapplewatch(アップルウォッチ)を 2015年4月24日に発売すると発表しました。 アップルウォッチとは 画像 アップルウォッチとはアップル社が発売する時計型 端末です 機能としては 続きは↓↓↓ スポンサードリンク // 続きはこちらから アップルウ…

なでしこジャパン アルガルペカップ 予選通過は?

3月9日日本時間の23:00よりなでしこジャパンが参加している アルガルペカップが放送されました。 現在 予選では1勝1敗で今回のフランス戦で勝利しないと 予選第一位での通過が厳しい試合みたいです。 前半43分には川澄選手が右サイドネットにゴールして 一…