世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

スマステの超定番曲VS新定番曲が良すぎ(2015.3.7放送)

テレビ朝日のsmastationが2015年3月7日に放送されました。

ゲストはmiwaさん

テーマは出会い別れの超定番曲vs新定番曲 ベスト9という

3月のテーマにとてもいい内容でした。

 

スポンサードリンク

 

スマステーションは生放送で、miwaさんは自身の武道館初ライブが

終わってから駆けつけた模様でした。

miwaさんは非常に透明感のある綺麗な女性ですね。

f:id:nexttriger:20150308020028j:plain

今回のテーマは出会い別れの定番曲の新旧ということで非常に大人の層にもそして

若者の層にも受ける聞いたら口ずさんでしまうような非常にいいコンテンツでした。

実際、miwaさんや香取さんも曲が発表される度に口ずさんでいて思わずこちらも

口ずさんでしまいそうにまとまっていました。

 

スポンサードリンク

 

 

それでは、見逃した人の為に新定番曲と旧定番曲をごらんください。

 

旧定番曲              

1位  卒業写真           荒井由美

2位  贈る言葉           海援隊

3位  なごり雪           イルカ

4位  卒業             尾崎豊

5位  思い出がいっぱい       H2O

6位  遠く遠く           槇原敬之

7位  卒業             斎藤由貴

8位  制服             松田聖子

9位  さよなら           オフコース

 

新定番曲

1位  さくら            森山直太郎

2位  3月9日            レミオロメン

3位  あとひとつ          ファンキーモンキーベイビーズ

4位  手紙             アンジェラ・アキ

5位  遥か             GReeeeN

6位  YELL              いきものがかり

7位  RPG               セカイノオワリ

8位  ベストフレンズ        西野カナ

9位  さくら            ケツメイシ 

 

どうだったでしょうか?みんなが知ってる曲ばかりでしたね。

それぞれのリンクに曲のリンクがついているのでもし、聞きたい曲はクリックして聞いてみてください。

久々に聴いた曲とか胸アツになりませんでしたか?

もう少しで春というところまできています。あなたにとっていい出会いとまた新しい出発の意味でのいい別れが訪れますように

それでは また

スポンサードリンク