世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

壁ドンの次に話題の冷蔵庫ドンの元祖はあの人だった

3月9日のZIPでの企画で冷蔵庫ドンが話題になってます。

壁ドンといえば昨年の流行語になり斎藤工さんが有名

ですが冷蔵庫ドンには元祖がいたみたいです。

こちらが斎藤工さんの壁ドンです

↓↓↓

f:id:nexttriger:20150309093608j:plain

イケてます

更に工さんはダブル壁ドンも編み出しております

↓↓↓

f:id:nexttriger:20150309093737j:plain

W壁ドンイケてますね

ではその冷蔵庫ドンはいったいどんなものなのか?

スポンサードリンク

 

 

話題の発端は日本テレビの朝の情報番組ZIPより

携帯電話の予測変換を聞く企画にて「れ」の予測変換を

みたところ

冷蔵庫ドンという予測変換に視聴者が反応し

壁ドンの次は冷蔵庫ドンかというのが

事の発端です。

しかし、冷蔵庫ドンは既に存在したことが判明!!

その冷蔵庫ドンの元祖は。。。

↓↓↓

スポンサードリンク

 

その人物はお笑い芸人のオードリー春日さんでした。

証拠画像こちら

↓↓↓

f:id:nexttriger:20150309094640j:plain

冷蔵庫ドンやってます。

違う角度からもどうぞ

↓↓↓

f:id:nexttriger:20150309093508j:plain

実はこちらはミレミアムズのコントで春日さん

がやっていたコントにしっかりと刻まれてます。

しかも一人冷蔵庫ドンです

かなり決まってます。

実際の使い方ですが、冷蔵庫ドンをするシチュエーション

としては

まずは彼女と料理することが条件となります。

ひとり冷蔵庫ドンはさみしいですからね

で、冷蔵庫に追い込んでからの

冷蔵庫ドンです

間違えないでください

決して一人では冷蔵庫ドンをしては

イケナイ

これだけ注意してください

注意:個人的見解です

今年は冷蔵庫ドンが流行ってほしいですね

スポンサードリンク