世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

こども店長の清史郎くんが大きくなっていた!?

3月9日放送のネプリーグのゲストでこども店長でお馴染みの

清史郎くんが大きくなって登場しました。

彼を久々に見る人も多くにわかに盛り上がってます。

清史郎くんの画像はこちら

↓↓↓

f:id:nexttriger:20150309212846j:plain

久々に見ましたがさすがこども店長しっかりと

イケメン要素たっぷりで成長してます。

ちなみにネプリーグのクイズでは

↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

 

クイズの回答では社会の問題で清史郎くんはミスってしまい 社会の先生に会えないといった発言をし まだまだこども店長らしいこどもらしさをみせていました。 最近テレビで見てないですが、清史郎くんは演技にかなり 力を入れているみたいで 昨年では歌舞伎に出演するなど演技の幅を広げているみたいです。 こども店長のころから比べても大きくなりましたよね こども店長のころの写真がこちら ↓↓↓

スポンサードリンク

 

 

続き

f:id:nexttriger:20150309213605j:plain

 

この頃から比べるとかなり大人っぽくなってます。

ツイッターなどではこのまま成長すると

向井理さんみたくなるのではという噂もチラホラ

確かに雰囲気的には向井さんに似ていきそうですね

演技の幅を広げてもらうと将来有望です。昨年は特に

子役からの台頭が大きかった時代なので

エース候補として頑張ってもらいたいですね。

 

スポンサードリンク