世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

エスパー伊藤さんの年収が話題ですが。。。ラッスンゴレライの8.6秒バズーカの1月の月収www

3月9日放送の月曜から夜ふかしエスパー伊藤さんの

年収が 斜め上すぎてみなさんびっくりしてますが、

ものすごい稼いでいたんですね。

エスパー伊藤さんといえば当然無茶的な

超能力系のパフォーマンスで一世を風靡

しましたが テレビではトントでて

こなかったんですが

まさかの年収が2000万円とは。。。

その理由は?

スポンサードリンク

 

 

エスパー伊藤さんは地方の結婚式のイベントなどで 一発芸的な出演をしているらしく その単価も大きいため年収2000万円を 稼いでいるみたいですね うらやましい限りです。

画像↓↓↓

f:id:nexttriger:20150310215308j:plain

こういう感じでお金を稼げるのは知名度も

もちろんですけど やはり面白いからですよねー

うらやましーです。

で、芸人で一番乗っている芸人といえば

f:id:nexttriger:20150310215815j:plain

ラッスンゴレライで有名な8.6秒バズーカさんですが

デビュー10ヶ月で今の地位なんですが、

彼らも2月の月収を明かしています。

その月収は?

 

スポンサードリンク

 

 

行列のできる法律相談所で明かされてましたが

東野さんの質問により月収が4万円だったことが

明らかにされました。

人気がでてもやはり新人なんですね

早く稼げるようにがんばってもらいたいです。

エスパー伊藤さんにはちょちょちょと待って

って感じですね。

 

ラッスンゴレライでも聞いて元気をだしましょう

スポンサードリンク