世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

逃走中の通報部隊が今回はアレな件

3月15日放送のフジテレビ系逃走中がなにかと話題です。

逃走中はストーリー形式のバラエティ番組で

芸能人が逃走し、ストーリ上のマップに点在するハンターに捕まると

ゲームオーバーになる。

時間がすぎる度にお金が加算していき無事生き残るとそのお金が

マルマル貰えるという番組で

既にスペシャル番組としてフジテレビでは定番となりつつある。

 

スポンサードリンク

 

 

今回話題になっているのは、参加者を捕まえるハンターではなく

逃走中の参加者を発見する通報舞台がいるのですが

その通報舞台は以前まで人型の自転車で発見次第ホイッスルで

通報するのが定番だったんですが、

今回は何故か、非常に怖い姿に

その姿は↓↓↓

 

スポンサードリンク

 

 

画像はこちら

f:id:nexttriger:20150315210502j:plain

f:id:nexttriger:20150315210517j:plain

最新鋭なのかどうなのかわかりませんが、この番組をみた視聴者は

完全に宗教だとか夢にでてきそうだと

非常にざわついています。

今回だけなのか、今回不評っぽいのでぜひ改良してほしい

ところです。子供たちは恐ろしいかと思うかもしれません。

 

スポンサードリンク