世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

スザンヌ離婚の真相がワイドナショーにて判明

先日、タレントのスザンヌさんがプロ野球解説者の斎藤和己さんと

離婚したニュースが話題でしたが、その真相が3月22日のワイドナニュース

で少し判明しました。

f:id:nexttriger:20150322113426j:plain

ワイドナショーは松本人志さんがメインの芸能人が話題のニュースに

対してそれぞれの見解を話す変わったタイプの番組で

芸能人が何を思うかなど人気の番組である。

今回、一番に取り上げられたのはタレントのスザンヌさんが別れた

話でしたが、ニュースの解説をする井上公造さんが実際のスザンヌさん

とのメールのやり取りを語ってくれました。

スポンサードリンク

 

井上公造さんがスザンヌさんの異変に気づいたのはブログの

1月6日のこどもの一歳の誕生日パーティに斉藤さんが写真に

一緒にのっていないことから不審におもったそうです。

井上さんはその時にスザンヌさんにメールで大丈夫?という

メールを一通送ったところ電話がかかってきて、その真相を

話してくれました。

実際のところは、昨年の7月くらいに斎藤さんよりメールで別れよう

そして連絡先には弁護士の連絡先が書いてあったとのことです。

スザンヌさんも結局理由がわからないまま離婚を決意したみたい

です。ちなみに井上さんは1月6日の段階でこの離婚の話については

知っていたんですが、友人としてこの件はスクープしなかった

とのことで、松本さんには人間としては素晴らしいがリポーター

としてどうなんだと突っ込まれてました。

実際、女性絡みではないかとの井上さんの見解でした、

斎藤さんの噂によるとプロゴルファーの上田桃子さんとの浮気が

原因ではないかと巷では噂ですが、井上さんは一般女性ではないかと

睨んでいます。

スポンサードリンク

 

 実際のところはわかりませんが、斎藤さんは192センチあり

イケメンでもあるのでかなりモテてるみたいです。

f:id:nexttriger:20150322113516j:plain

福岡人では斎藤さんを知る人はいないことから、博多人ではない

と華丸大吉の大吉さんは語ってましたね。

どちらにしても、今回の話題ではスザンヌさんは斎藤さんのことは

まだ好きでいて、嫌いになったから別れたわけではないとのこと

福岡と東京での別々の暮らしのすれ違いが一番みたいですが、

こどもさんに対しては野球の遺伝子を受け継いでることから

いつか野球を斎藤さんが教えてくれるような関係には戻りたいと

話していました。

プロ野球選手はどうしてもモテるという話題でしたし、

元々野球のキャプテンはモテるという理論でその集まりが

プロ野球だからモテるのは当たり前だっていうお話も納得が

いきました。乙武さんも、野球選手に合コンのセッティングを

していたこともあるとのことで、アスリート選手はとても

モテるんですね。

当然、ワイドナショーの看板の前園も発言しましたが、

何故か第一声からのどが枯れるという始末でスタジオ内は

笑いでこの話題が薄くなってました。

どちらにしても、芸能リポーターは鋭いですね。

スザンヌさんはいい形で子育てをがんばってもらいたいです。

スポンサードリンク