世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

マッサンにでてた早見あかりの悩みがつらそう

マッサンにもでていた女優早見あかりさんが中居のミになる図書館

にてずっと悩んでることを打ち明けてくれました。

早見あかりさんのプロフィール

生年月日 1995年3月17日

出身地  東京都

血液型  A型

趣味   踊ること

f:id:nexttriger:20150325030200j:plain

ももいろクローバーZのメンバーであることは

かなり有名ですが、脱退後は女優としてかなり

力があり、今はNHKのマッサンの妹役で出演してましたね。

ほかにもAstudioでは司会アシスタントとしても活躍中で

人気がうなぎのぼり中です

 

スポンサードリンク

 

さて、3月23日放送のテレビ朝日系 中居のミになる図書館で

ゲスト出演しましたが、中居のミになる図書館ではゲストや

出演者にまつわる知らなきゃよかったことを専門家が独自の

見解で話す話でかなり人気があります。

ゲストは羽鳥アナと早見あかりさんで、最初の段階で羽鳥さんが

かなり趣味などを全て知らなきゃよかった話でせつなくなって

ました。

早見あかりさんにまつわるものというところで

どんな内容か気になりましたが

その内容はなんと

 

スポンサードリンク

 

実は、早見さんは花粉症でかなり悩んでいたみたいです。

そして、早見さんは5歳から15年間ずっと花粉症で悩み続けて

いたみたいで、知りたくなかったことってなんなんだろうと思って

みたら、花粉症にきく食べ物は存在してないという衝撃な話でした

しかし、早見さんは今まで色々ためして効いたことがないと

元々話してたので納得してました。

あとは、花粉症はゴムアレルギーの方と体質が似ているため

ゴムの匂いを花粉症の重度の方がかぐと失神してしまうことも

ありえるとのことで場内は騒然としてました。

どちらにしろ、花粉症は対抗する手立てがないみたいで

新しく発表される舌下への薬投与が一番効くみたいです。

大体8割の方が改善されるみたいなので

なんとかなおってもらいたいものですね。

今後もがんばれー あとは写真集を出したみたいですが

水着はありませんときっぱり言い放つところも女優一本

という感じがしてよかったです。

 

スポンサードリンク