世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

尾野真千子さん結婚目前の相手はEXILE重役の方?

女優の尾野真千子さんが結婚目前じゃないかという話がでていますね。

尾野真千子さんは33才で最近では映画やドラマなどで活躍中の女優さんですが

その尾野真千子さんに結婚目前の相手がいるとのこと

その噂の男性とは?

f:id:nexttriger:20150326102729j:plain

 

スポンサードリンク

 

その噂される男性というのはEXILEの重役にあたる40代の重役

さんとの話がでています。一応一般人の扱いであるが

EXILE所属の芸能事務所の関係者ということもありルックスは

堺雅人をワイルドにした感じというさわやかかっこいいイケメンと

の噂です。

その彼の家ではパーティーなどでも尾野さんが手料理を振舞う

くらいしっかりした感じなので秒読みもありえるとの話です。

以前、日本テレビ系のバラエティではしゃべくりセブンで

ゲスト出演した際には尾野さんの実家は奈良の山奥で男性を

紹介する際には家族から下半身を脱がされる儀式があると

語っていましたが、こちらはもう既に済ましているのか気になる

ところです。

スポンサードリンク

 

尾野さんの母親のコメントでは、遠くまで来ていただいても

何もコメントできないですと

口元をチャックを閉める仕草もしており

情報は聞けない模様ですが、否定はしてないとのことで

この内容は間違いないのではないかと思います。

それにしてもチャックの仕草を何度もする感じがまた

いいですね。

一応、二人の関係事務所は交際については否定しており

本人からはまだコメントを得られていないもようですが

美男美女なのでぜひ公にしてもらいたいですね。

 

スポンサードリンク