世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ヤムチャの栽培マン戦時のフィギュアがクオリティ高い!! 値段もwww

大人気アニメ ドラゴンボールヤムチャのフィギュアが発売される

ことが判明し、話題を呼んでいます。

ヤムチャといえば初期から登場するイケメン的存在であったが

登場人物がふえる度にドンドン格下げされ、戦闘においても

どちらかというとかませ犬的な存在でしたが、今回話題になっている

理由がwwww

スポンサードリンク

 

話題となっているフィギュアの全貌がこちら

f:id:nexttriger:20150326122200j:plain

なんと、死んでいるシーンがフィギュア化されてしまったという

秀逸さ!!

というのも、このシーンはサイヤ人襲来編でサイヤ人と地球人が

戦うシーンで最初の雑魚キャラである栽培マンとの戦いで

ヤムチャが相手の自爆により死んでしまうというシーンだからだ

そのときのシーンのセリフがまたインパクトが大きくて

f:id:nexttriger:20150326122454j:plain

 セリフとしてはかませ犬としてもっともいい名セリフを

言っていますwwww

ヤムチャといえばよくツイッターでもコラがよくでていますが

かなりこのシーンがもてはやらせています。

決して強くないんですが、地球人としては二番目くらいに

強いんです

かなりインパクトが多いため、欲しいという人も多数です。

ちなみに発売日とその気になる値段ですが

 

スポンサードリンク

 

バンダイから8月発売予定で予約開始、金額は税込で3456円になります。

手が出やすい値段なんでもしかするとすぐ完売するかもしれない

ですが、もしあったら買うかもしれないです。

しかし面白いのはその使い道ですが、レクチャーもされてます。www

f:id:nexttriger:20150326123131j:plain

どうです?欲しくないですか?

これからもヤムチャを私は応援していきますwwwww

それにしてもクオリティが高いのでぜひご検討をwww