世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

びんようき隊がEテレ655で結成 歌詞も秀逸www

 Eテレ0655でびんようき隊なるものが結成されました。4月は

色々な改変時期ですが、まさかのびんようき隊とは一体?

スポンサードリンク

 

びんようき隊とは今まではよんきびう隊でしたが、びんようき隊

として新たに 結成された模様です。

Eテレ0655では可愛いキャラとして有名ですが、こちら

 

f:id:nexttriger:20150403094230j:plain

めっちゃ可愛いやないですか、というかびんようき隊

元はビン容器みたいでカチャカチャして登場しました。

しかし、これを見ていた視聴者からはまさかのメンバー変更で

かなりの反響、前置きなしのメンバー変更に困惑している人が

多数いたみたいです。

ちなみにびんようき隊の歌もあるのですがこれが秀逸で

気になる歌詞はこちら↓↓↓

スポンサードリンク

 

続きはこちらから

びんようき

びんようき

おれたちあきびんー

ジャムの瓶

お酢の瓶

しょうゆの瓶

びんびん

ガラス瓶

びんようき

びんようき

びんようき

びんようき

セリフ たくさん入る順にならべー

きんようび

きんようび

きんようび

あしたはどようび

なんとかここまできました

あとひとがんばり

きんようび

きんようび

きんようび

 

最期はびんようき隊をよろしくというセリフでおわりました

 

ちょっと可愛い歌詞ですよね。見逃した人も多いみたいですが

とりあえず気になるところとしては

びんようき隊の登場により今までいたよんきびう隊が引退したのでは

ないかという引退説

そして、夏限定のかぶとむし隊はどうなるといったような

どれだけみんなEテレみてるんだと言わんばかりなコアな

反響が多かったです。

これからはびんようき隊が登場するみたいなので

注目してみましょう。

スポンサードリンク