世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

萩原流行さんがバイク事故で死亡  本人のブログには。。。

f:id:nexttriger:20150422224743j:plain

 

3月22日午後6時ごろに俳優の萩原流行さんが

東京都の高円寺南の青梅街道でバイク事故に

より死亡したとのことです。

実は萩原流行さんは昨年にも自動車を運転中に

歩行者と接触し走りさったために

先月に書類送検されていたばかりだそうです。

 

スポンサードリンク

 

バイクで転倒して病院に運ばれてその後死亡が確認したということ で現在事故原因が警察が調べている模様です。 萩原さんは俳優として活躍しており、晩年では夫婦でうつ病として 戦っていたこともありますが、とても残念です。

スポンサードリンク

 

自身のブログには1月4日のダイアモンドブログでは 明けましておめでとう! 年が明けて早々、仕事で大分に来ています。 東京の朝はすごく寒くて、厚着をしてきたけど、 大分は暖かくて気持ちいいですね! 昼間は暑すぎるくらいでした。 午年になり、年男は終わりしたが、 今年も身体に気をつけて、仕事に邁進しようと思います。 みんなも健康に気をつけて! 今年もヨロシク :萩原流行さんのダイアモンドブログより出典 正月のブログでは元気な感じのブログで健康についても ファンの方にも気を使っているところがとても人柄がでていて いいですね。 できれば、事故とかではない形で再度テレビの舞台に登場して いただきたかったです。 今後の事故原因がとてもきになりますが ご冥福を祈ります

スポンサードリンク