世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

北乃きい はちみつでTOKIO山口とのやりとりがすごい!

6月3日放送の日テレZIPでのはちみつのやりとりが話題になってます。

          f:id:nexttriger:20150603112209j:plain

 

 

 

ZIPで枡アナが質問がハチミツについての質問をします

そして、北乃きいが答えます。専門店にいくほど好きです

TOKIO山口の回答 育ててました ダッシュ村で

一同 。。。。。

このやり取りがかなり話題のようで

山口の斜め上すぎる回答に一同沈黙したみたいですね

さすがというか

最近でも雀蜂の駆除やってましたね ゴールデンで

さすが TOKIO しかし朝からは刺激が強すぎました

芸能人ってさすがです

 

 

ちなみに雀蜂の駆除の様子はこちら さすがすぎます