世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

宇野実彩子 AAAの宇野ちゃんが本日誕生日!!!

 宇野ちゃんことAAAの宇野実彩子さんが本日7月16日で

誕生日ということで話題となってます。

f:id:nexttriger:20150716004605j:plain

 

スポンサードリンク  

宇野さんのプロフィールはこちら

f:id:nexttriger:20150716004733j:plain

 

タレント ミュージシャン 女優 歌手

東京都出身 O型

言わずとしれたAAA(トリプルエー)のアーティストです

その美貌もそうですけど

スタイルも良い(痩せすぎ疑惑もありますが)

かなり笑顔が可愛いと思います

ファッションも可愛いので男性だけでなく女性からも

宇野ちゃんの愛称で慕われてます

とりあえず可愛いです

 

そんな宇野ちゃんもついに29歳と(全く見えないのですが)

とりあえず可愛い♡

とまあ可愛いです

AAAと言えば生歌もしっかりしてるダンスも素晴らしい

という実力派アーティストなのでもっと

頑張って欲しいですね

とりあえず 宇野ちゃんもインスタグラムにて

ケーキを載せてます

https://instagram.com/p/5KUBWux3XS/

宇野ちゃんおめでとー