世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

オリラジ藤森 田中みな実の破局理由がwww

こんにちは

最近はほとんど熱愛が多かったので

破局ってないのかと思っていたら

噂の二人が破局していたことがわかりました!

オリラジ藤森 田中みな実のカップルです!!

f:id:nexttriger:20151029124134j:plain

 

その理由は?? スポンサードリンク

 

なんと田中みな実さんの両親の反対でした。。。 藤森さんは親子ゲンカになった田中家を思って別れをつげたそうだという噂です チャラいイメージがついている藤森さんなので 親御さんとかには毛嫌いされそうな感じはしますよね ツイッターの反応では スポンサードリンク

 

ということで 興味ない方から色々いますね そして 破局をあてた江原さんのこともでてますよね でもこれは当てたというか二分の一の確率だからなんとも信ぴょう性にかけますね どちらにしても事務所側からも破局したことが伝えられたのでこれからは このネタで生きていくのかどうか心配です 最近テレビであまり見てない気もしますが がんばってほしいですね チャラくなってしまうのだろうかwwww