世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

0円食堂 鉄腕ダッシュ 秋田で豪華すぎる食材!(画像あり)

こんばんは

日曜19時といえば鉄腕ダッシュですが

今回は0円食堂でした

長瀬、国分コンビで秋田県での鉄腕ダッシュだったんですが

今回、デザートまででるくらいの豪華メニューでした。

f:id:nexttriger:20151101200003j:plain

0円食堂とはご当地の農家などを周り、廃棄してしまうような食材を

集めてTOKIOメンバーが調理するという人気企画ですね

スポンサードリンク

 

今回でた豪華な食材とはまいたけ、お米、比内鶏、かぼちゃ、梨など 普通で考えられない食材が手に入っています 既にTOKIOの0円食堂は人気で農家でも伝わってますねwww

 

f:id:nexttriger:20151101200520j:plain

アレww

ちゃっかりわかってますww

でも蒲萄とか梨とかを廃棄するみたいなのと飽きてしまうために捨ててしまうとは

贅沢なwww

ちなみに集まった食材がこちらです

f:id:nexttriger:20151101200626j:plain

かなり多いww

そして炊き込みごはん、わかさぎの天ぷら

タルトとデザートまでに変身しました

f:id:nexttriger:20151101200718j:plain

鳥肉、ごぼう、まいたけが入っています

おいしそうです!!

ツイッターでもTOKIOの0円食堂が盛り上がってます

スポンサードリンク

 

中々の反応ですが やはりもったいないという意見もあるみたいですね そして トキオのうち5人のうち4人は思い出せるおばさん笑えました ほのぼのしてさすがトキオって感じですね それでは スポンサードリンク