世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

しくじり先生 内山くんの月収がヤバかったwww

こんばんは

11月のしくじり先生3時間スペシャル!!

今回の先生は子役時代からブレイクしていた内山信二さん

体操 の内村航平選手のお母さん 内村周子さん

プロ野球でオリンピックでも頑張ってたG.G.佐藤さん

というメンバーです

しくじり先生は今までの成功から挫折を芸能人が先生となり

授業として学ぶ非常に為になる番組です!

スポンサードリンク

 

f:id:nexttriger:20151102204246j:plain

内山くんといえば、あっぱれさんま大先生で子役として活躍し、

今ではデブキャラとして頑張っていますがwww

その当時の月収がやばかったみたいです

その金額なんと10才で3000万円!!!

10才で3000万円稼ぐ子供ってすごいですね

とはいえしくじり先生にでるくらいですから

何があったのかと思ったら

やはり、調子こいてたみたいです

中学生時代に彼女には服をみにいったら見繕ってあげて

というようにイッパシの社長きどり

授業でも先生に寿司食えるのが幸せなのか的な

発言など

かなり周りに嫌われるような発言も繰り返して

いたみたいで

学校にはいかなくなってひきこもりになっていたそうです

しかも、あっぱれさんま大先生が終わった途端にやはり

ブレーキがかかり仕事がなくなり

収入も減ったことを告白していました

その間にも、高校へ行かず不良になったりと人生崖っぷちの

状態にもなっていたみたいですね

最終的に助けてもらったのが、明石家さんまさんが

声をかけてくれたこと

そして、デブキャラとして他のデブキャラメンバーが仕事を

与えてくれたことが今の内山くんに戻ったみたいです

性格が悪いなあと思っていましたが、やはりつらいことを

経験したら成長しますね

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

芸能人 結構最近よく聞く話が、ひな壇芸人同士は本当に仲良くやっているみたいです 

月収はすごいですが、それでも仕事がなくなると終わってしまう恐ろしい

世界ですが

この経験で内山くんが普通の心をもててよかったです

好感度上がったんじゃないかなあと思います

スポンサードリンク