世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ケンミンショーの8番ラーメンを食べたい人が続出!!

こんばんは

木曜21時のケンミンショーで石川の8番ラーメンが紹介されてました!!

石川県というか北陸では定番のラーメンチェーン店ですねwww

f:id:nexttriger:20151105225033j:plain

確かにうまそうwww

スポンサードリンク

 

実は私も8番ラーメンを食べたことがありますが いたって定番な感じの為、感動というものがあまりwww しかし、ボリュームは半端ないです セットだとラーメン ご飯(ふりかけ付き)ギョーザが一番定番なんじゃないでしょうか? こう考えると腹減ってきますね 基本的には北陸中心の8番ラーメンですが、おそらく国道8号線沿いにできたことから その名称がついたのではなかったかなあーと思ってますwwww しかし、土日になるとファミリー層が手軽に団欒を楽しめる場所でもあり 飽きたという人もいれば 意外とリーズナブルなためにリピーターが多いですね そしてツイッターでもかなり食べたいとの話がwww スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

というように地元民にとってはファミレス感覚なので マクドナルドみたいなもんなような気がしますが しかし、夏はざるラーメンなど季節物があったりなど なんでもいけます もし、行かれる方は 期待せずに和む感じでいってください スポンサードリンク