世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

コナン 2016映画 4/16に公開へ バレても大丈夫?www

こんにちは

名探偵コナンの映画が2016年4/16に公開されることがわかりました

今回は黒ずくめの組織との戦いが新展開であるらしく

このところずっと進んでなかった部分が明らかになりそうでたのしみです

f:id:nexttriger:20151106135107j:plain

スポンサードリンク

 

それでは早速 動画をみてみましょう

 

気づいたら映画も20作ということでかなりの人気作です そんな中、最近ではコナンくんの推理に麻酔で眠らせて代わりに推理する 状態ですが、モロバレしているみたいなので映画までお楽しみくださいwww

f:id:nexttriger:20151106135500j:plain

f:id:nexttriger:20151106135554j:plain

f:id:nexttriger:20151106135604j:plain

f:id:nexttriger:20151106135637j:plain

アニメだけかと思ったら

原作でもやっちゃってますねwww

しかし、黒ずくめの組織のあの人の正体もわからず

コナンくんはコナンくんでさすがにwww

逆に楽しめてしまう

名探偵コナンいいですね

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

みなさんも結構たのしみにしてますねwww 早くみたいですねwww スポンサードリンク