世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

鉄腕ダッシュ 阪神電車とのリレー対決 城島リーダーがwww

こんばんは

安定の日曜7時の番組 鉄腕ダッシュですが

20周年とのこともあり、当初の企画であった

鉄道とのリレー対決が復活しましたwww

過去の戦いを振り返る限り

中央線や新幹線などにも勝っていたということで

かなり楽しい企画でしたが、

さすがに最年長リーダーの城島ももう44歳www

そして、対決は以前に負けた経緯のある

阪神電車ということで

とても不利な状況にみえましたwww

ちなみに20年前の写真www

f:id:nexttriger:20151108194526j:plain

皆さん若いですねww

スポンサードリンク

 

今回どうしても戦っても分が悪いので リレー対決の練習前の秘策として オリンピック代表の高平選手を呼びコーチとして指導を もらっていましたねwww で、秘策というのがバトン渡しで、アンダーパスという 走りながらスムーズに渡すバタン渡しで銅メダルを取った 手法をTOKIOが取得します そして、戦い当日www リーダーがアンカーとして配列 第一戦は 1秒以上差をつけられ負けてしまいましたが 山口達也のスタートとバトンの受け渡し方法を修正して 第二戦は見事に圧倒的勝利で勝つことができましたww 最期の城島リーダーは 余裕の為に鉄腕ダッシュと 叫びながらゴールしようとしたら脚がもつれそうになるという ハプニングに年を感じられましたねwwww ツイッターの反応でも スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

とりあえず20周年おめでとうございます! 長瀬くんですら37歳とはwww とりあえずリーダーお疲れ様です スポンサードリンク