世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ipad pro 11 月11日発売 apple pencil 高www

こんばんは

APPLEからipad proが11月11日に発売されるとの

発表がありました 店頭では13日からみたいですね 

気になる値段やスペックなどは

f:id:nexttriger:20151110004210j:plain

スポンサードリンク

 

今回のipad proは最安モデルで wifi 32GBで94800円 

最高に高いのでセルラーモードで128800円 とのことです」

これはもうノートパソコンレベルwwww

とてもてが出ないですね そして驚くことに

今回はペンシルでタッチして書けるというのがいいところですが

なんと そのペンシルが apple pencil 11800円なりwww

世界一高いペンではないでしょうかwww

ほかにもsmart keybordは19800円 高すぎて分割レベルですwww

f:id:nexttriger:20151110005130j:plain

スポンサードリンク

 

これの問題点は ペンをなくすのではないかという問題点ですね なくすと11800円がwww

高すぎるww

でもボールペンでも よく保険会社さんとかは高いペン使ってますから

それに近いものがありますね

高い買い物と言われる保険の契約なので成約するペンも高級でないと

いけないという心遣いは立派です

どちらにしろ 価格に見合ったスペックなんではないでしょうか?

ツイッターでの反応はこちら

ツイッターの反応

やはり期待している人は多いみたいですね ある程度レベル高い人だとやっぱり買ってしまうものなんですね 自分もほしーwww スポンサードリンク