世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ワンパンマン 戦慄のタツマキさんが可愛すぎるwww

こんにちは

アニメ ワンパンマンですが、戦慄のタツマキさんが

可愛すぎるということで賑やかです

f:id:nexttriger:20151110140911j:plain

確かに可愛いwww

スポンサードリンク

 

しかし、人気の秘密はリメイクされたからという噂もwww というのもONE先生のオリジナル作画が

f:id:nexttriger:20151110141236j:plain

あまりにも違いすぎるということで

村田先生がリメイクしたものだと

f:id:nexttriger:20151110141407j:plain

かわいすぎやしないですか?www

どっちにしてもこれはハマリますねwww

今回声優さんも悠木碧さんとのことでしっかりと♡をつかんでます

f:id:nexttriger:20151110141800j:plain

これは素晴らしすぎるwww

ということでかなり人気がこれででるとおもいますwww

ツイッターでの反応も中々です

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

タツマキさんの人気あがりそうですねww 画像検索するとR-18絵が多いっていうのもなにかと話題かもしれないです ワンパンマンたのしみです スポンサードリンク