世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

木下優樹菜夫妻の次女は茉叶菜 意味がオサレすぎるwww

こんばんは

先月、木下優樹菜夫妻の次女が産まれましたが

ついに次女の名前をinstagramで公表されました

名前は茉叶菜とかいてマカナと読むそうですね

中々のオシャレネームだと思っていたら

実際にかなり深い意味があるみたいです

f:id:nexttriger:20151110203852j:plain

スポンサードリンク

 

茉叶菜という名付けの意味は ハワイ語で 大切な物という意味だそうです まーそれはいい名前の付け方だと思っていたらなんとwwww 長女の名前との関連性がありました 『莉々菜』の《莉》と『茉叶菜』の《茉》が 揃うと【茉莉花】『jasmine』で 花言葉が、「愛らしさ」「優美」 「無邪気」「素直」 という意味になるということでこういう関連性はまさにオサレですね こういうオサレなイメージは週刊少年ジャンプの連載漫画 ブリーチぐらいかと 思っていましたが 相当オサレです!!

ちなみにブリーチでは卍解という技がありますが

これはバンカイと読みますwww

オサレwwww

そして、総隊長の卍解名が残火の太刀

f:id:nexttriger:20151110204907j:plain

 

相当オサレです

話がずれましたが、フジモン夫妻はいつも幸せをくれますねwww

ツイッターでも反応が

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

みんな 羨ましがっていますね 夫妻仲としてはかなりいいですよね お幸せに!! スポンサードリンク