世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

サイレーン 4話 あらすじ 面白すぎwww

こんばんは

ドラマ サイレーン4話が放送されました

前回では カラがキャバクラオーナーツキモトを殺害し、

警察が追うというところで目撃した少女も殺害されたかと

思いましたが、一命はとりとめたところで終わりました

4話では

f:id:nexttriger:20151110225816j:plain

スポンサードリンク

 

少女が入院している病院へいく猪島刑事と里見刑事 意識はまだ戻ってない模様 担当の女医がうわごとを言っているという発言に なんとか思い出して欲しいと願う里見刑事 里見刑事は単独でキャバクラ周辺の情報を探す ちょうど潜入捜査で相手した二人組の女の子と偶然会うことに 二人からツキモトの事情を聞いていると、オーナー、先生という 呼び名をしていることに気づき、また、襲われた少女がツキモトが 好みでないし親しくないとのことを聞かされる その後、少女の担当の女医から飲みの誘いがあり、 それに付き合う里見 ものすごい誘われるものの なんとか理性でやりすごす里見刑事に 猪熊刑事からの電話で難を逃れるwww この展開はすごい羨ましいwww 帰ってきた里見刑事のスーツには化粧の匂いと女性の髪の毛がついて 少し不安がる猪熊刑事 一方で橘カラは同居している渡より別荘へ誘われ、その誘いにのる カラ 渡が別荘でカラへ結婚前提に付き合って欲しいと告白。 カラはまだ渡は使えると考え前向きに考えている その後、渡とともに自宅に戻ったカラは睡眠薬を渡に飲ませ 渡の車からスーツケースに入ったツキモトの死体をトランクに入れ 処分する スポンサードリンク

 

次の朝、カラは渡の自宅に戻り新聞を読むと少女が生きていたことが判明し 行動に移すカラ そして、里見刑事もこの情報で病院へ直行する 病院へ向かい無事だったことを確認して里見刑事は帰ろうとすると 嗅いだことのある香水の匂いに振り返ると、変装をした橘カラに出会う お互い敵意むきだしのまま、去るが、橘カラは里見が予想以上にできる ことを確信する その後、里見は変装をして橘カラを尾行することに そして橘カラも里見の行動に気づき、写真に収める 橘カラはその後、猪熊へ里見の尾行を相談すると 猪熊はこの事実に驚愕していたが、橘カラへ興味があるのではないかと 不安になる そして、ある日、里見が尾行しているとビジネスホテルへ 行くカラについていくが その際に、猪熊に誤信メール(本当は意図的に猪熊へ送った)を送る ホテルの25階であいましょうというメールに不安になりながら 猪熊が向かう エレベーターで待ち伏せした橘カラは里見と対峙、 牽制の意味で橘カラへ壁ドンをしたところにエレベータのドアが開く そこには猪熊刑事が二人をみていた 次回へ続く と、かなり里見刑事と橘カラがバチバチやりあってましたね 里見刑事の推理はいいところいってるんですが 橘カラもものすごい対応力です 果たして猪熊刑事はその現場にどう思うのか 次回も期待です おもしろすぎです ツイッターの反応

今回の見所は松坂桃李くんのツンツンシーン、七変化シーン そして橘カラのショートヘアバージョン かなり秀逸な作品なのでぜひ見たほうがいいと思います おもしろすぎwww スポンサードリンク