世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

無痛 6話 あらすじ ストーカーが!!???

こんばんは

水曜22時 無痛6話 はじまりました

先週からスリリングな展開でかなりたのしみにしてました

f:id:nexttriger:20151111221121j:plain

ツイッターをみてたら松坂くんがこんなのつぶやいてましたwww

和みますなwww

最強コンビすぎるwww

さて 6話ですが

スポンサードリンク

 

先週では ストーカーのサタが高島先生の家へ押し入り 

以前の石川一家殺人事件のように 座らせ頭にナイロン袋をかぶせ、

机にプリンがある状況でした 為瀬先生にサタがやってやったぞと電話し、

呼びつけ、為瀬先生に高島先生へ向かわせました

為瀬先生は高島先生がまだ息があることがわかり救急車で病院へ

取り乱している為瀬先生を落ち着かせる医院長

事件現場にハヤセ刑事がいくと石川一家殺人事件に類似しすぎるために

すぐに病院へ 病院へ向かうとハヤセ刑事が為瀬先生へ 

何故止められなかったと怒鳴ります

犯因症がみえてないのかという訴えをします

為義先生はみえなかったとだけ答える

医院長は無事高島先生は一命を取り留めたことを伝え

為瀬先生にらしくないと伝える

犯因症が見えなかったことに落ち込む為義先生

そして、ハヤセ刑事は犯人のサダの車を発見し

そこには石川一家殺人事件の記事が。。

靴跡なども一致し石川事件の関連性も含め操作に

捜査一課から外されるハヤセ刑事

高島先生は医院長のおかげで入院に秘書にその

手配をさせる

さとみちゃんの担当を医院長が代わりに見ることに

それを聞く秘書の横井(怪しい)

患者のさとみちゃんは高島先生の携帯にメールを

かなり心配している様子

為瀬先生はハヤセ刑事に事件の詳細を聞く

患者のさとみちゃんのDNAが石川一家殺人事件のものと

一致していて犯因症が見えなくても犯罪を犯すかどうかを

疑うハヤセ刑事

サダにも犯因症が見えないのは高島先生を殺害する意思がないのではないかと

思っている先生

無痛患者の中村蒼くんが高島先生の見舞いに痛みがなくなるように

祈る

そのとき さとみちゃんの携帯に先生からの返事が

警察がきてるかの確認

為瀬先生の師匠の様子をみにいくと師匠が痛みに苦しむが

痛み止めを打たなくていいと止められる

ある懐石料理屋では医院長と偉い人が会談

その合間に秘書の横井に電話が

それはサダだった横井はしらをとおす

どうやら裏で横井が高島先生をおとしめるアドバイスをした

模様

その後、さとみちゃんへのメールで高島先生のフリで

悲しませるセリフを悲しむさとみちゃんを

為瀬先生は見ている

為瀬先生がさとみちゃんの件を話すと高島先生が

携帯をなくしたとのことから

ハヤセ刑事に高島先生の携帯の所在を確認しろと

命令し、さとみちゃんへ携帯をみしてくれと依頼

携帯をみると高島先生からではないと伝え安心させる

一方で高島先生の携帯の電波からサダの所在が

石川一家の現場だとわかり乗り込むがそこには携帯だけが

サダは高島先生のところにいたのだった

さとみちゃんは為瀬先生を呼びサダを追う

見事捕まえ、犯因症がみえないことから

刃物に対しても向かうことで現場から逃げるサダ

医院長はその目を信じたんですねと

サダはその後、患者の中村蒼くんにつかまり

手術される

行方不明になったサダだが、高島先生の更衣室から

サダの腕が

次回に続く

とまあ衝撃的な話が連続でおこりました

サダは無痛患者の中村蒼くんの餌食に

高島先生にある感情をもっているため

助けたかったのだろうと思います

そして

秘書の横井さんが絡んでます

次回バレそうです

さとみちゃんも心を開いているので

事件の真相がわかりそうです

期待大です

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

ツイッターの反応

今回は怖いですがやはり面白いですね 来週もたのしみです スポンサードリンク